海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

ハーフナー・マイク代表復帰ならず、今季決めたゴールのまとめ

f:id:matottorix:20151101231859j:plain
2014年のブラジル戦でのハーフナー・マイク

 

元ヴァンフォーレ甲府のハーフナー・マイクですが約1年ぶりの日本代表復帰はなりませんでした!オランダでも高さでは勝っているし、ゴール量産中なので選ばれて欲しかったですが…


クラブにレターは送られたという事は今後選ばれる可能性はゼロじゃないと思うので引き続きリーグ戦で頑張って欲しいです。


今季オランダリーグで彼が決めたゴールをまとめてみたので紹介したいと思います。右足3点、左足2点、ヘディング2点の合計7点です。意外に聞き足でない右足で稼いでいます。

 

1点目 第2節 トウェンテ戦 (動画の0:30辺りから)  左足でゴール

youtu.be

 

2点目 第3節 ユトレヒト戦(動画の6:36辺りから)ヘディングでのゴール

youtu.be

 

3点目 第6節ズウォレ戦 (動画の0:04辺りから)左足でのゴール

www.youtube.com

 

4,5点目 第7節 エクセルシオール戦 (動画の0:10が4点目、1:10が5点目)2点とも右足

 

6点目 第9節デ・フラーフスハップ戦(3:35辺りから)右足でのゴール

www.youtube.com

 

7点目 第10節カンブール戦 ヘディングでのゴール

youtu.be

  

番外編

あとは2回程ゴール取り消しにあったり、カップ戦でも1点決めたりもしたのですが見つからず・・・。代表ウィーク中に二部のチームとの試合で決めたゴールを紹介して終わりにします。以下動画の0:40辺りからです。

youtu.be

 

 本当はこの記事は代表選ばれておめでとうという記事で下書きしてたのですがこういう形での公開となってしまいました^^;