海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

では行ってきます

f:id:matottorix:20180427164730j:image

 

少しばかり社会人から離れて終着駅ロシアワールドカップの流浪の旅へ。

 

時間はたっぷりあるようで、旅が終わって振り返ったら意外と短かったと感じるかもしれません。

 

残りの人生どう生きるか考えたり、気ままに勉強したり、色々な場所を巡って色んな人に会えたらなと。

 

そして最後はロシアワールドカップへ。

 

お金も相当掛かるし、こんな事してていいのか?というもう1人の自分が囁いています。

 

が、一度きりの人生、どうせなら面白そうな方をチョイスしてみます。

 

正直ハリル監督の不可解な解任からまだ整理がつかず日本代表を応援する気になれるのか?

 

勝っても喜べるのか?

いっそ負けてしまえとかふと頭をよぎってしまう事も正直あります。あんなに応援してたのにこんな気持ちになるとは…。

 

ハリルの会見見れてないので状況よく分かりませんが少しでもスッキリロシアに向かえるようになって欲しいです。

 

そして甲府も調子が良くなくスッキリしない事が続いていますが少しでも状況がよくなるように祈ってます。

 

では行ってきます。