海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

マイクがコルドバに到着、メディカルチェックをパスして早速練習に参加!

 今日7月23日にマイクがメディカルチェックをパスしてコルドバでの初めての練習に参加した事をコルドバCFの公式twitter(@ordobacfsad)がツイートしていました。
 

 

 

 

 

 
さっそく現地ではマイクが初めての練習に参加した事が記事になっていました。
 
Mike Havenaar se estrena bajo un sol de justicia

f:id:matottorix:20140723221536j:plain

 

 スペイン語の情報ばかりなので内容を把握するのはちょっと大変そうですが、他の海外組の選手に比べて扱いも小さいので(苦笑)、スペインリーグの情報と絡めてちょくちょくマイクの情報を紹介して行こうかと思います。

 

それから日本代表の応援にボーリングのピンの格好をしていくことで有名なぴろぽんぴんさんが先月コルドバに行ってサッカー観戦をされた事をブログに書いて下さったので良かったら読んでみてください!コルドバがどんな感じのところなのか分かる貴重な情報でいっぱいです!

6/11 ハーフナー・マイクが移籍したコルドバの試合に行ってみた。 : Footrip フットリップ ~旅とフットボールに生きてみよう~

 

過去のおすすめ記事

ハーフナー・マイクの応援と寄書きを渡す為にフィテッセの試合観戦へ行ってきました

オランダのマイクに寄書きとヴァンフォーレ甲府あるあるを渡しに!