海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

2013-01-27から1日間の記事一覧

デルピエロに会いにシドニーFCの練習場に行ってみた

シドニーFCのオフィシャルショップでユニフォームを買った次の日の事。 事前にシドニーFCに問い合わせて朝9:00から練習がある事が分かっていたので8:30には現地に着けるようにホテルを出発。中央駅から鉄道でシドニーFCの練習場の最寄り駅であるマクアリー大…

シドニーFCのスタジアムへ行ってみました

小野選手のいるウェスタン・シドニー・ワンダラーズの練習見学を終えたので、再びルーティ・ヒル(Rooty Hill)駅に戻りシドニーの中央駅へ行く鉄道に乗車。 ルーティ・ヒル駅にて この日は体調がどうにもすぐれなかった事もあり、ホテルにチェックインして倒れ込…

シドニーで小野伸二選手に会いに行ってみた 後編

前編の続きです。練習場らしきものが見えてきたのですが人影が全く無い。。。 練習場らしきものが! 坂を下ったところにある交差点を渡って練習場らしき所にいくけどやはり誰もいない。ただ敷地の奥の方にもどうもグランドがあるようなのでそちらの方へも行…