海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

SBVフィテッセ関連の過去のブログ記事一覧 16本

f:id:matottorix:20140406162726j:plain

フィテッセのホームスタジアム、ヘルレドーム

 

本田選手が移籍した事もあってフィテッセの注目も上がってるかと思うので過去の記事を整理してみました。

 

足掛け7年と長い期間ではあるものの16本も記事書いてたのかとちょっと自分でびっくりしました(汗)。

 

という事で投稿順に並べて見ました。こうやって見ると沢山ハーフナー・マイクの応援に行って沢山の出来事が会ったんだなぁと。

 

練習場でサポーターに写真をもらったり、ファン・ペルシーにたまたま会ったり、フィテッセサポーター達のお陰で本来選手の家族や友人じゃないと入れない部屋に行かせてもらったり、ウィルフリード・ボニーがめちゃくちゃ良い匂いだったり(笑)、etc。

 

練習見学や試合観戦について交えつつ、色々書いてはあると思うので本田選手の応援にアーネムへ行こうと思っている方の参考になれば幸いです。

 

フィテッセ練習場でロシアワールドカップ後にスルツキ監督に会ってきた話 (2019/11/9)

 

太田宏介選手を観にフィテッセ対ヘラクラスの試合へ、そしてフィテッセサポさんに恩返し (2017/5/5)

 

アーネム駅からフィテッセ練習場までのバスの調べ方について (2016/02/11)

 

マイクに会いにフィテッセの練習場に行ってきた2014、やっぱり優しいフィテッセサポーター (2014/7/12)

 

試合後のマイクを待ってたらファン・ペルシーに遭遇した時の話 (2014/7/6)

 

マイクの応援にフィテッセ対アヤックスの観戦へ vol2 (2014/7/4)

 

マイクの応援にフィテッセ対アヤックスの観戦へ vol1 (2014/6/8)

 

オランダのマイクに寄書きとヴァンフォーレ甲府あるあるを渡しに! (2014/5/19)

 

オランダ遠征2014 vol.1 ~出発からフィテッセのオフィシャルショップへ~ (2014/5/1)

 

マイクへ会いにフィテッセの練習場へ行ってきました (2013/8/20)

 

優しいフィテッセサポが甲府サポをマイクに会わせてくれたお話 (2013/8/12)

 

ハーフナー・マイクの応援と寄書きを渡す為にフィテッセの試合観戦へ行ってきました (2013/8/11)

 

フィテッセからフェンロへ~麻也とボビさんをたずねて三千里~ (2013/1/1)

 

アーネム駅からフィテッセ練習場までのバスの調べ方について (2012/12/3)

 

ハーフナー・マイクへ会いに フィテッセ練習場へ見学に行ってきた! (2012/11/9)

 

ハーフナー・マイクへ会いに アムステルダムからアーネムへ (2012/11/3)

 

タイで苦戦してるマイクもまたオランダに来てくれないかな・・・。 

おしまい。