海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

甲府の2018クラブサポーター会員の更新しました

f:id:matottorix:20171211220402j:image

 

ヴァンフォーレ甲府の2018シーズンのクラブサポーター会員の申し込みが今日12/11から始まりました。

 

 

ということで早速申し込みました!最終戦吉田達磨監督の挨拶にもありましたが、もう新シーズンは始まってるということで、最初にクラブのために出来る事はこれだろうと。特にJ2落ちて予算も減って大変かと思うので早く買う事で助けになる部分もあるんじゃないかと!

 

 

あとは会員を更新したり、新規に加入した人はSNSでその事を投稿してみませんか?継続を迷っているサポーター仲間の背中を押すことや、クラブの代わりに告知をする事になるんじゃないかと。

 

 

安い金額ではないのですぐには難しい方もいると思いますがすぐ更新出来るって人は早目に終わらせてクラブを助けましょう!

 

告知: 12/23(土)に県外サポーターで集まって忘年会します!興味のある方は以下のリンク先に詳細があるのでみて下さい。