海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

「マツコ&有吉 かりそめ天国」に登場した海野一幸会長が甲府を立て直すまで

f:id:matottorix:20170525210500j:image

 

昨晩5/24のTV朝日ヴァンフォーレ甲府の現会長がテレビ朝日の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に登場しました。

 

 

普段は仕事場で甲府の事は話題にあがらないのですが、地上波の効果はやはり大きいのかサッカー好きの同僚に「甲府の会長面白いね」と言われたので、4年前の記事ですが海野会長がヴァンフォーレ甲府を立て直して現在に至るまでの全8回の記事のリンクをまとめてみました。(それぞれの記事同士がリンクされおらず続きを探しにくいのもまとめた理由の1つです。) 

 

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さんからしたらそんなの知ってる!と思われる内容も多いかもしれませんが、他チームのサポーターさんは意外に知らない事も多いかなと思うので未読の方は是非読んでみてください。読後は凄い辣腕なイメージになるかもしれませんがスタジアムで会ったサポーターにも気さくな方で私もすごく好きです。

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

sports.yahoo.co.jp

 

以上です。