海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

元甲府のハーフナー・マイクに代表の招集レターが届いたようです

先ほどハーフナー・マイク所属のADOデン・ハーグがマイクが代表候補に選ばれたと発表したので、11月のワールドカップ予選メンバーの招集レターが届いたんじゃないかと。
(※FIFAの規定で国際Aマッチ2週間前までに招集レターを送付することが義務づけられています、そして次の代表戦は2週間後の11/12です)



日本代表に招集される可能性のある海外組に招集レターが送られるのでおそらくそれの事かと思われます。(といってもレターは呼ぶ可能性があるというだけで実際に呼ばれるかは正式発表されるまでは分かりません)

正式に招集されると去年のブラジル代表戦以来かと思います。出場となると更に1年前のベラルーシ&セルビア遠征以来になるんじゃないかと。

9試合7得点とクラブでは絶好調なのでもし選ばれたら久々に代表ゴールを期待したいです!


※日本のメディアでもこの件報じられ始めました