海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

コルドバのハーフナー・マイク選手へ応援メッセージを送ろう!

f:id:matottorix:20140906203148j:plain
レアル・マドリー戦でのマイクとポルトガル代表DFペペ

 

リーガエスパニョーラで奮闘中の元甲府FWのハーフナー・マイク、彼の所属するコルドバCFの選手へのファンレターの宛先について下記でブログで紹介されています。

 

サッカー大好き女子の旅日記。 Cordoba CFの選手にファンレターを送ろう!

 

海外に郵便を出す場合ですが、差出人は下の画像の左側の様に番地、町名、市、県、国と国内に出す時とは逆の順に書いていきます。肝心の宛先は右側に書きます。(コルドバへのファンレターの宛先の住所は紹介したブログを参考にしてみて下さい。)

 

f:id:matottorix:20141202222758j:plain

 

 送料は手紙や封筒に入れるものの重さに左右されますが、手紙だけなら恐らく100円ちょっとくらいで大丈夫かと思います。最近メンバー外が続き苦しい時期が続いているマイクですが是非応援のメッセージを送ってみて下さい!年賀状のついででも構わないので是非!

 

関連記事

サンチャゴ・ベルナベウに元甲府のハーフナー・マイクの応援に行ってきた! vol.1

ハーフナー・マイクの激励にコルドバCFの練習場に行ってきました

コルドバのスタジアム、アルカンヘルにハーフナー•マイクを激励に行きました