読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

  • 練習場への行き方
  • 遠征の記録
  • その他

  • 過去のツイートを期間指定して読む方法が分かったので本田圭佑に寄書きを渡した時の事をまとめてみました。

    f:id:matottorix:20141108004725j:plain

     

    モスクワで本田圭佑選手に寄書きを渡してから今日で丁度1年が経ちました。現地ではネットがあまり繋がらずフォロワーさんからのリプをあまり読めなかったので、去年の今頃の自分やフォロワーさんのツイートを簡単に見る方法がないかと思い調べたら期間を指定した検索方法がある事が分かりました。

     

    以下のようにfromにtwitterのID、sinceに検索の開始の日付、untileに検索終了の日付を指定してtwitterの検索窓から検索を行うと指定したIDのツイートを指定した期間で検索した結果を観ることが出来ます。

     

    from:<twitterのID> since:2013-11-07 until:2013-11-09

     

    これを利用して1年前のツイートを整理してtogetterにまとめてみました。CSKAの警備室に連れていかれたり色々ありました(笑)

     


    本田圭佑に寄書きを渡しにモスクワへ - Togetterまとめ

     

    出発前は時間のない中SOLTISTAの皆さんが寄書き用のフラッグを作ってくれたり全国各地で寄せ書きに協力してくれて色んな方が協力してくれたので言い出しっぺの自分は出来上がった寄せ書きを届けるだけでした。そういえばVVVフェンロファンの方との出会いをきっかけに寄書きにはVVVフェンロの会長にも協力して頂くことも出来ました。最初は思い付きで始まったことでしたが沢山の人と繋がりを持て、またみんなの良い思い出になったならば嬉しく思います。

     

    この後本田選手はミランに移籍しワールドカップは残念な結果に終わったものの、セリアAでゴールを量産してくれるまでになりました。今後もファンの期待を上回るくらいの活躍を祈っています。おしまい。

     

    関連記事

    本田圭佑に寄せ書きを渡しにモスクワへ ~準備編 寄せ書き集めから出発まで

    厳戒警備のロシアリーグ観戦記 本田圭佑の応援に行ってきた! part1