海外組に会いに行こう

海外組へ会いに行った時のことや各チームの練習場の行き方などを中心に書いていきます。甲府サポ。CSKAモスクワ、フィテッセ、フェンロ、バルセロナ、などの練習場へ。

【動画】ハーフナー出場のコルドバVSマルベーリャのダイジェスト動画(4分)と現地サポーターとの写真

 1つ前の記事でVineの6秒動画でのマイクのゴールシーンを紹介しましたが、その元となった試合の映像が見つかったので紹介させて頂きます。試合の様子が4分程のダイジェスト動画としてまとめられていました。

 

取り合ずマイクの目立ったシーンは以下でした。後半途中からで4分の動画だとこれくらいしか映らないのはしょうがないでしょうか。

  • 3:05 クロスをトラップして味方に落として、その味方のシュートのこぼれ球をダイレクトシュート(惜しくも枠を超える)
  • 3:38 クロスをヘディングでゴール

 

 

そして恐らく試合後と思われる現地のコルドバサポーターとマイクの写真があったので紹介して終わりたいと思います。ゴールもしたので徐々に現地のサポーター達にも受け入れられているのかもしれませんね。

 

 

この調子をキープしてどんどんサポーター達の信頼をつかんでいって欲しいです。

 

また時間とお金を作れたら現地にマイクの応援に行こうかと思います。

(※前回マイクの応援に行った時の記事⇒ オランダのマイクに寄書きとヴァンフォーレ甲府あるあるを渡しに!)

 

関連記事

【速報】ハーフナー・マイクが練習試合で決勝点をあげコルドバが1-0でマルベーリャに勝利

【速報】マイク所属のコルドバのスペインリーグ初戦はアウェーのレアル・マドリッド戦に!